ウェルカムボードでお迎えします
階段を昇り切るとウェルカムボードが目に飛び込んできます。ボードには、スタッフが心を込めて描いたイラストやメッセージがいっぱいです。思わず元気になってしまうような明るいメッセージが患者さまをお出迎えいたします。
院内にはお花がいっぱい
待合室や受付、カウンセリングルームにはフレッシュなお花を飾っています。またフラワーアレンジメントを週替わりで添えています。安らぎのある院内を満喫していただければと思います。
ニュースレターで最新情報をお届けします
患者さまとの距離が少しでも縮まるよう毎月ニュースレターを発行しています。スタッフがアイディアを出し合い、患者さまを思い出しながら作る手作り新聞です。医院の最新情報やためになる話、楽しい話題などが盛りだくさんです。
清潔感あふれるクリーンな院内
当院にいていただく間は、快適な時間のみを提供したいと考えています。清潔で衛生的な環境を提供できるよう、1日6回時間を決めてトイレやパウダールームなどの清掃を行っています。常に気持ちよくお使いいただけるよう配慮をしています。