2015年9月14日

50代 男性

患者さんの声

インプラント(10本位・・・多くて忘れた)の為、3年かかりましたが、あくまで私達患者側の利益になる事を前置として治療頂いているのが良くわかりました。(料金プランも含め)大変満足です。ありがとうございました。また虫歯になりたい

20代 女性

患者さんの声

最新設備で最新治療でありながらアットホームな雰囲気がとても良いですネ。窓口も最高ですヨ!スタッフの方がいつも笑顔で対応してくれてとてもよかったです!!よしはら歯科で治療してよかったです。ありがとうございました。

30代 女性

患者さんの声

とても丁寧に対応して下さいました。悩みや不安に思っている事を話した時、忙しい中でもじっくりと聞いて下さり安心できるアドバイスもいただけて本当に感謝しています。ありがとうございました。

60代 女性

患者さんの声

いすにすわると必ず天気の話題とか、患者との関係を近づける会話があった。(体を預ける覚悟が出来た)自分の歯のレントゲンの写真がいつも目の前にあるのはよかった。

60代 女性

患者さんの声

とてもキレイで明るく感じが良かった。説明もていねいで言葉使いもていねいで分かりやすかった。

20代 女性

患者さんの声

以前は他の歯医者さんを利用していたのですが、こちらのよしはらさんに変えて良かったです。何よりもドクター・スタッフさんの対応も良く治療の説明がとても分かりやすかったです!!これからもよろしくお願いします。

30代 女性

患者さんの声

急な診察にも快く応じてくださり、とても感謝しています。治療の進め方、内容などていねいに分かりやすく説明してくださるので安心して通うことができました。ありがとうございました。

30代 女性

患者さんの声

毎回来る度に丁寧に対応して頂き、分かりやすいご説明を受ける事が出来て気持ち良かったです。歯医者さんは「痛い」「怖い」イメージがありますがイメージが変わりました。また定期的に見てもらいたいなと思いました。ありがとうございました。

40代 女性

患者さんの声

いつ来てもていねいな対応していただいて有難うございます。常に院内は清潔に保たれている所がいいと思います。またスタッフの方々の笑顔の対応もいいと思います。

50代 女性

患者さんの声

3年近くの治療期間でしたが、痛がりという事もあり、スタッフの皆様大変気を使って下さったのではないかと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

30代 男性

患者さんの声

説明と対応が丁寧。任せられる体制になっている。今までの歯医者さんで「一番」だと思う。

40代 男性

患者さんの声

歯医者嫌いになってから歯医者に行かないようになっていたが、親身に応対して頂き、通いやすかった。

カウンセリングをおこなっております

カウンセリングをおこなっております

お問い合わせ